生物多様性センター
自然環境調査一覧
自然環境調査Web-GIS
いきものログ
生物多様性センターのご案内
生物多様性情報システム J-IBIS
各種情報
生物多様性とは

生物多様性センターウェブサイトで非公開の調査成果の使用・複製頒布について

生物多様性センターのウェブサイトで公開されていない成果物の使用または複製頒布を希望される場合は、生物多様性センター長あて、下記手続きに従い申請していただきますようお願いいたします。

<事例> <手続き>
ウェブサイトで公開されていない調査成果の使用 申請をして承認を受ける必要がありますので、事前に電子メールでお問い合わせ下さい。
ウェブサイトで公開されていない調査成果の複製頒布 申請をして承認を受ける必要がありますので、事前に電子メールでお問い合わせ下さい。
ウェブサイトで公開されている調査成果の利用 利用方法についてこちらを参照ください。

なお、生物多様性センターのウェブサイト内のコンテンツにリンクを作成したい場合は、こちらをご覧ください。
その他、ご不明な点がございましたら、下記電子メールにご照会ください。

環境省自然環境局生物多様性センター biodic_webmaster @ env.go.jp

(本ページの見方とPDF形式)
 PDFファイルをご覧になるためにはAcrobat Readerが必要です。 Acrobat Readerをお持ちでない方は、または、バージョンのダウンロードはこちらのサイトをご覧になり必要なファイルをインストールしてください。(無料)

PAGETOP