トップ > 基礎調査目次 > 自然環境情報GIS 一般提供の開始について
自然環境保全基礎調査
自然環境情報GIS ダウンロードのページ
どなたでも自然環境情報GISのデータを入手できるようになりました

JavaScriptに対応していないブラウザや設定が無効になっている場合は正しくページを表示できない場合がございます。
自然環境情報GISの元になっている「自然環境保全基礎調査」について知りたい方
    自然環境保全基礎調査とは

どんなGISデータが提供されているのか確認したい方
    自然環境情報GISデータ一覧

    動植物分布調査*

    現存植生図 画像ファイル(第2回・第3回)*
     (過去に整備された植生図を閲覧することができます。)

    「*」のページでは自然環境情報GISには収録されていないデータを提供しています。

自然環境情報GISをダウンロードする
  アンケートにお答えいただいた後、データがダウンロードできます。
    

  ※ 回線の混雑する平日の昼間や、サイズの大きなデータをダウンロードする際は、
    時間がかかることがありますのでご注意下さい。

自然環境情報GISの修正履歴
  2005年12月以降に、データのエラーが修正されています。
 以前にダウンロードしたデータが修正されているかどうかは、修正履歴一覧にてご確認下さい。

戻る
All Rights Reserved, Copyright Ministry of the Environment.